First-magnitude stars【専用ボード】

メッセージ一覧

男性チームはこちらでの話し合いをお願いします。

定理。 (プロフ) [2023年5月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

男性アイドルグループで参加予定のむらさめと申します。
よろしくお願いします。

むらさめ (プロフ) [2023年5月19日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

男性アイドルグループで参加予定の紡木と申します。よろしくお願いします。

紡木 (プロフ) [2023年5月19日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

男性アイドルグループで参加予定の抹茶です。よろしくお願いいたします。

抹茶 (プロフ) [2023年5月19日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてすみません!
男性アイドルグループで参加予定&男性アイドルグループの衣裳担当をさせていただく桜華です。よろしくお願いします。

桜華@朝宮藍良の妹 (プロフ) [2023年5月20日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

グループ名、どんな感じにしますか?

紡木 (プロフ) [2023年5月21日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、どんな感じのグループの雰囲気(和風等)にするかにもよると思います・・・!

桜華@朝宮藍良の妹 (プロフ) [2023年5月21日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

先ずは雰囲気決めからですかね?
こんなのがいい!などありましたら、仰ってください。

むらさめ (プロフ) [2023年5月21日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、私は男らしいような感じのグループがいいかな、と個人的に考えました。ワイルド系みたいな感じです。皆さんはどんな感じの雰囲気がいいですか?

紡木 (プロフ) [2023年5月21日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私は爽やか系や王子様系もいいなと思っております。

むらさめ (プロフ) [2023年5月21日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどー。
私は案外、クール系とかでも良いかなと。

桜華@朝宮藍良の妹 (プロフ) [2023年5月21日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU